忍者ブログ

tikoの散歩

日々の出来事を思いつくままに・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜ばしい出来事

今年一番のうれしい出来事が昨日あった。
娘が介護福祉士に合格した。
4年前に友人に誘われて、ヘルパー研修行き
その後はヘルパーとして働き、今年介護福祉士の試験を受けた。
合格点は75点以上らしく、ちょっと自信なさ気であった
昨日13時にインターネットで発表あり。
彼女の番号があった時は本当にうれしかった。
これだから親はやめられない。

拍手[2回]

PR

旗振山


朝ゆっくりと寝たかったので
今日は近場の低山に散歩
交野山の隣にある旗振山に行った。
標高345m
三等三角点があった。
昔は伝達手段として山頂から旗を振ったらしい
くろんど園地があり、1時間半の散歩だが
祝日の為かたくさん人が歩いていた。

帰りは

インドレストラン ミランでランチ800円と700円を食べた
私は800円のランチが好きだ
ナンが美味しい。
カレーも美味しかった。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[04/07 tiko]

プロフィール

HN:
tiko
HP:
性別:
女性
職業:
サービス
趣味:
テレビ鑑賞、手芸、園芸 登山
自己紹介:
☓➀で、子供たちはそれぞれ結婚.
孫は現在9人,
ゆっくりと
好きな山に登っています。

カウンター

アクセス解析